ずーーーーと忘れていましたw

 

おはようございます🍃

 

 

ずっと放置していた案件がありました。

楽天ポイントで出来るポイントビットコインです。

 

100P入れた日からぐんぐん下がりだし(爆)

どんどん下がり、二度と浮上する日はないんだろう思ってました😅

 

-50%になった頃、何故か追加で100P入れました(笑)

恐らくキャンペーンか何かで追加したら山分けとかそういうのだったのかも。

 

しかし追加したところで焼け石に水で🔥🤣

相変わらず低迷していたので長い事、放置しておりましたw

 

 

何の気なしに今朝みたら

 

 

 

 

 

つぎ込んだ200Pが203Pに!!!!!w

 

 

 

今まで忘れていた200Pなので、今後も忘れたまま置いておく予定です😉

 

 

 

 

 

 

またまた月曜日が始まりますね☆

2月も明日で終わります(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

今週の相場はどうなるかな~

何を買おうかな、とわくわくするこの時間帯がいちばん好きです😳

 

株価が動き出すと、上がった下がったでモヤッちゃうので(笑)

まあモヤるほどそんなに注視しているわけではありませんが💦

 

 

今週もそこそこ頑張ろ(* ̄0 ̄)/ 

ぽちっと感謝です🌸

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ