10月の獲得ポイントは

おはようございます٩(。→∀←。)۶

 

今日はお休み。

こそこそ休日投資でちまちま積み立てます☆

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

500円ずつは心許ないので最近は、なけなしの1000円をお休みのたびに貯金――ではなく投資しています(*ФωФσ)σ 小さな小さな金額かもしれませんが、積もり積もればいつか大きくなって帰ってきてくれる。

 

その日を楽しみにコツコツ投資頑張ります…?

 

いや、頑張ってこい(๑•̀ㅂ•́)و✧ (爆)

 

 

 

 

 

ポイ活してますか?

 

私は、前は様々なアンケートサイトに登録したり、毎日くじ引いたりクイズに答えたりでコツコツちまちまそれぞれのポイントをせこせこ貯めておりました。

 

が。

 

それぞれ、そこそこ頑張って、少しずつ貯まるのでポイント還元として換金できても年に一度。多くても二度が限度。しかも500円とか1000円が良いとこ。

 

コスパ悪ッ_(:3 ⌒゙)_

 

YouTubeで言ってました。その頑張ったポイントの時給は幾らになるの? …それくらいなら普通にバイトを探したがまだマシなレベルでし。しかも、何度も何度も同じようなことばかり回答しなければならないアンケートなんぞ、苦痛で苦痛で仕方なかった(爆)

 

なので、数年前に見切りを付け、そういうのはやめました。

 

唯一アンケート系で残っているのは「Tポイントアンケートメール」かな。週に2~3回メールが来て、個人情報とかの入力はなく、基本は企業の商品紹介が目的のようで「この商品の魅力だと思うことを以下の中から選んで~」タイプ。

 

興味がなければ、興味ない、で良いし。確実に1Pもらえて、直接Tポイントに反映されるから500P貯まるの待って換金とかじゃないのが良い☆

 

スゲーー増える、て訳ではないけど(笑)積極的に貯めているわけではないTポイントがいつの間にかちょいちょい増えていっているレベル。

私の場合、全て本代に消えていきますw

 

 

そんな私のポイ活メインは

みんな大好き(?)楽天ポイント

 

毎日アプリでぽちぽち。
届くメールをクリック。

お買い物マラソンや、都度キャンペーンに取り敢えずエントリー。最終的に該当してポイントもらえたらラッキー感覚なので、ポイントを貰うために無駄にお金は使わないようすると決めています。

 

ポイントの為にお金使ったら本末転倒な気がしてw

 

 

10月の結果がコチラ↓

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

10月はモッピーポイントを楽天ポイントに換金した分と、楽天カードの家族カードに申し込んだキャンペーンポイントが入ったので多めの11,557ポイントでした♪ 通常は月平均3,000~5,000ポイントくらいです(´ε`;)

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー! 

 

 

楽天ポイントではありませんが、楽天証券投資信託楽天キャッシュで積立設定したら山分けポイントキャンペーンの山分け分も入っていました٩(。→∀←。)۶

 

 

 

……7円_(┐「ε:)_ズコー

 

 

100円くらい期待していたのに(爆)そんなもんか。

貰えただけ有難い…かなwww

 

 

11月も気負わずそこそこ頑張るぞー( *˙0˙*)۶

お買い物マラソン走っていないので11月は少なくなりそうw

 

 

✿みなさま良い一日を♪✿

ポチッと感謝(人*^꒳^*)♡

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ