すぐタイトル付け忘れるwww

✿ おはようございます! ✿

 

今日はお休みなので、早速

500円玉投資してきましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

…やっぱ千円にしちゃおうか今グラグラしてます(笑)

 

 

 

はてなブログ初心者なので

いまいちスター付けのルールが良く判らなくて(´ε`;)

3個が定番なのかしら?

 

あちこちスター付けさせてもらってるけど私のトコ

お返しは不要なんでお気になさらず!

私も必ずしもお返しはしてません(´-ω-`)ゞ

 

重ね重ねスミマセン⤵︎ ︎

 

 

投資関連をメインにあちこち拝見

させてもらってます! 私は超初心者過ぎて

勉強させてもらってばかりです(/ω\*)

 

 

午前中のLINE証券は見守るだけ(爆)

午後から「いちかぶafternoonセール」で

買付コスト0円なので覗いてみようかな~

 

 

では!

皆様よい一日をお過ごし下さい☆

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村