無配当中だと今日知りましたw

 

今日のLINE証券。

 

 

前日から、少し戻して来ました( *´艸`)

 

トータル的にはまだ ↓ こんな感じ

なんですけどね(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

 

 

 

 

 

利確、のパーセントってどれくらい

が基準なんだろうなあ~ 悩み中。

 

当然、人それぞれだろうけど +10%?

20%? 5%でも売っちゃう???!

 

銘柄にもよるよね(´ε`;)

 

さっさ手放したい株ちゃんもいれば(笑)

欲が出て踏み切れない株ちゃんとかw

 

単元未満株で日本株を初めて買ってから約半年。

 

恐らく「売るべきタイミング」とやらを幾つも

素通りして現在のマイナスに落ち着いているトコ(爆)

 

内心、ドキドキですが

実はそんなに焦っていないし、何れ

少なからずでもプラスに転じる日が来ると信じてる。

 

ひとつ不安があるとすれば…

ずっと含み損な上に無配当が続く九電(9508)かしらwww

 

同じ九州のよしみで何となく買ったんだけど

この「何となく」がいけなかったんだなꉂ(ˊᗜˋ*)

 

でも私はLINE証券のアナリスト評価

結構アテにしているので(駄目なパターンwww)

そのうちプラスに転じてくれる、と信じているよ!

 

てか、信じさせてね(>人<;)

 

↓ 読書中! ↓

 

 

ここまでお読みいただき有難うございました!

✿今日も一日お疲れ様つ✿

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村