週の始まりは…

 


月曜日が来ました|ω・*)!

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

 

 

今日の株は見守るだけ。

最終的に、若干戻して終わりました。

ちょっとだけホッε-(´∀`;)

 

先週の勢いのまま落ちてったら

どうしよう、ビクビクしてました(笑)

…まあ急落もまだあるかもだし、

ゆるやかに戻ってくれる事を願いたい。

 

私のLINE証券は ↓ こんな感じw

 

先週の急落から、ちょいと上向きですねw

(ほんのチョットですがwww)

 

 

 

 

まだ持ち株は少ないのが救い(爆)

 

前日比なので、パッと見プラスになってる株ちゃん達も

実際はまだまだマイナスで全体的な含み損は大きい(ノω;)
夏までの海運業のイキオイはどこに消えたんだかw

 

もう戻らないだろう、予想される方もいました。

 

え? そうなの┌|゜□゜;|┐???

 

やはり+50%上回った時点で

売るべきだったのかしら…_| ̄|О

 

配当金に目が眩んだ結果です(爆)

長ーーーーーい目で頑張ろ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

 

先週、衝動買いした本が届きました☆

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

 

今週は、「お金」の読書に励みます♪

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

↓ 参加中です ↓

良かったらぽちっとお願いします(ㅅ´ ˘ `)