「チリつも」を心の底から実感する時。

おはようございます!

 

また一週間が始まります(*ФωФσ)σ

先日、うっかり定期購読を開始した(?)株雑誌の「ザイ」が届いたので、今週はしっかり勉強するつもりです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

最近気付いたのですが、

 

楽天ポイントアプリの獲得予定ポイントをクリックすると、月間のポイント獲得がカレンダー形式で一見できる仕様をはじめて知りましたwww

 

今更感_(:3 ⌒゙)_

 

 

 

 

(⁰︻⁰) ☝私の9月の楽天ポイント獲得数。

地味に凄ない???!

 

獲得のプロ(?)からしたら鼻で笑われるかもしれないけれど(爆)

 

一番少ない日でも確実に5Pもらってる!

日課にしているのがスマホアプリの「ポイントスクリーン」「ポイントクラブ」アプリ。他にもあるだろうけど、増やしすぎると作業感が大きくなって、全部が嫌になりそうだから丁度いい塩梅にしているw

 

ポイントクラブ内のラッキーくじも毎日引くようにしています。勝率は……週に2~3P当たるかな。結構、高確率だと思う(〃ω〃)

 

あとは「クリックで1ポイント」という送られてくるメールをクリックするだけ。毎日送られてくるのを、毎日クリックしているので重複分も多く、無駄にクリックしているのもあるだろうけど、

 

「これはもうクリック済かしら?」

 

の確認作業が面倒なので(爆)もう届く先からクリックしてますw 重複分はカウントされないから無駄っちゃー無駄かもしれないけど、少なくとも取りこぼしはないはず(☆ω☆)b

 

なんだかんだで9月は10493円相当のポイントを楽天さんから貰いました。副収入にするには物足りないけれど(爆)、単純に1万円貰えた…と考えると、やっぱ楽天経済圏はやめられない私なのでした☆

 

そりゃー 様々なポイント還元率の改悪は悲しいけれど、そもそもの楽天さんが太っ腹すぎたんじゃね???! と私は思っているので、まだまだ楽天推しw

 

 

✿今日も一日楽しく頑張ろっ✿

↓参加ちぅ。ぽちっと感謝です(ㅅ´ ˘ `)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ