10月分の売買おしまい!

 

今週も終わりですね。

週が明けたら目の前に11月が待ってます(゚д゚lll)

 

2022年も残すところ2ヶ月!

秒読み態勢に入りそうですね…w

 

 

 

 

 

今日の売買

セブン銀行(8410) 5株

 

お昼に 伊藤忠商事(8001) 買おうとしたら「買付余力がありませんッ!!!」のエラー_(」∠ 、ン、)_ まじか。10月の買付けはここまででした☆ 

 

そもそも今年の個別株投資金は使い果たしていたのに。

途中でSBI証券で改めてS株取引をはじめよう!」思い立ってしまったものだから(爆)急遽なけなしの余剰金を入金してちまちま買い足して来ました。

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

今年の初めにLINE証券で、いちかぶ取引を始めた頃は、経験値を積むためだけで9月くらいで撤退するつもりでいました。含み益そこそこから売り払いながらwww

 

それなのに…。

 

配当金の魅力にふらふらと本格的にやり始める事になろうとはッ!

 

 

 

…とか言ってまだまだ半月(爆)
来年の今頃は、今日より成長したした私と、うはうは老後への道が少しでも拓いている事でしょう٩(。→∀←。)۶ (言霊! 言霊!)

 

乞うご期待(爆)

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

明日からお休みの人も、

明日も仕事の私も(こればっか(笑)よい夜を♪

良かったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ