一日心穏やか( ˙◊˙ )

持ち株ちゃん達が軒並み前日比を上げてきてくれて

あげあげ(∩゚∀゚)∩な一日になりました(爆)

 

逆に「そろそろ期待した値まで下がってきそうだから買うべ~」な株ちゃんも、急に回れ右をして上がり始めたので今日の注文はやめておきました…明日の動きが全く読めなくてwww このままじわじわ上がっていくのなら、今のうちが買い時かもしれませんがががが。

 

さっぱりですわ╮(´•ω•)╭(爆)

 

 

 

今日の売買

 

昨日の注文分が約定していました☆

 

三菱HCキャピタル(8593) 5株

ENEOS(5020) 2株

 

 

こんだけ軒並み上昇しているのに下がっている銘柄もあって、チョット気になりますね(*ФωФσ)σ 私がお気に入りの(笑)カプコン(9697)とかゲーム関係は、あまり影響されない感じなのかしら? みんな下がっている時、ちょいちょい上げてたのに今日は下げるしwww

 

この辺の関係性が分かるようになると、また株も改めて楽しくなるのかもしれませんね。正直、今のところアメリカが上がったから日本株も上がった٩(ü)ว 」レベルの認識です…すみません…って誰に謝ってんだかw

 

 

気になる銘柄

 

実はチャンスがあればJT(2914)狙っているのですが、ここに来てとうとう年初来高値を更新して、ますます手が出しにくい現状(爆)

 

そもそも。

毛も生えない初心者なんだから、余剰金があるうちに思い立ったら購入しておけば良いものを、ちびっと欲が出て安く買いたいなんて様子見しちゃったのがまずかった様だ_| ̄|О

 

そんな日もある。

 

 

 

 

そんな日ばかりだが(爆)

 

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

来訪の記念の(?)ぽちっと頂けると感謝です(ㅅ´ ˘ `)

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ