念願のNTT株に手を出した

 

今日の持ち株ちゃんたちは、全体的に上がって終わりました。それでもトータルがマイナスになったのはセブン銀行(8410)が下げてたからΣ(゚д゚lll) 現在のポートフォリオセブン銀行(8410)の割合が大きいので仕方なし。

 

分散投資の意味を思い知るねぇ…。

 

気持ち、セブン銀行(8410)が下げているので買い足していきたい…ところだけど(爆)、金額的なバランスも取っていきたいしな~ 悩ましい( º言º)

 

そんな訳で

 

 

 

 

 

今日の売買

積水ハウス(1928) 1株

NTT(9432)  1株

 

 

NTT(9432)は気になっていたので、はじめの一歩…ならぬ1株。でも今まででいちばんの高値だった気がするwww

…ま、相場も読めない初心者な私が、下がるの待ってても無駄な気がするし。最初の1株買ってようやく、その値が高かったのか。安かったのか、思い知れるのかも。

 

こういう時、単元未満株の取引が可能な時代で良かった、と思います。だって100株どーーーん買って一気に下がってったら、きっと私は立ち直れず、株界隈に二度と近付かなかったかも知れない(爆)

 

1株ずつの購入だからこそ、今だけ何百円かの含み損で済んでいる…それも利確しなければ、ただの幻~ と今は思える私がいる。

とか言って、日本郵船(9101)だけで万近い含み損だけどねwww

 

_(:3 ⌒゙)_

 

 

それは、それw

 

 

今後、日本株は上がるらしい~ なんてハナシもちらほら耳に目にしますが、はてさて。買う時は下がってて欲しいけど、持ち株ちゃんたちにはゲシゲシ上がっていってほしい揺れる乙女心(爆)

 

今週もほどほど頑張ってこー( *˙0˙*)۶

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

良かったら押して頂けると喜びます♪

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ