売ってしまいました。

ご来訪ありがとうございます(,,Ծ‸Ծ,,)

 

 

週の終わり金曜日。
土日は株価の動きをあまり気にしなくていいから少し落ち着きます。まあ…言うほど日々、株価を気にしているわけではありませんがwww

 

ん? そこは気にしとけ_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

今日の売買。

 

嬉しい事に、全体的にプラス終わりだったので買うに買えず(笑)

右肩上がりはニヤニヤするけど、買い時に悩んでしまう。何だかんだ、今日が一番安かったら「買えば良かった」思うし、でも今日が一番高い可能性もある。

 

買いはなかったけど、売りました(〃ω〃)

 

 

 

商船三井(9104) 2株 売却

 

ずっと売り時を探っていました。

最近までマイナスってて、やっとプラスになったので思い切って売りました。売り時を探るために、毎日チェックするのに疲れたのが本音(´ε`;)

 

アナリスト評価が「強気買い」なので、逆を行ってしまいましたがこれでひとつの懸念が消えたから、良しとします。大きくはないけど数百円ほど利益でたし。今年分の配当金も貰ったし♪

 

正直、配当金だけでも十分プラスでした☆

 

これ100株単位で取引していたら~ とか考えるとがにょきにょっきしますが(爆)、飽く迄も余剰金による無理のない投資を長期戦で頑張りますw

 

因みに3株保有のうち、2株を売りw

 

 

来週はいよいよ月が変わります!

一気に寒くなるようなので皆様ご自愛下さいね☆

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

⤵︎ ︎ぽちっと頂けると嬉しいです(ゝ。∂)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ