1月の楽天ポイント

早いもので、1月があっという間に終わりました(*ㅇ﹃ㅇ*)

という訳で(?)今年最初の獲得した楽天ポイントは……

 

 

👇前回がコチラ

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6037 ポイント でした😉

 

 

12月はお買い物マラソンを走ったからなー

基本は毎日の無理のないポチポチと、「メールでポイント」やラッキーくじなど。

 

理想は毎月5千円前後、ですが私の場合お買い物マラソンを走っても3千円越がやっとかな😅 1月は溜まってたモッピーポイントを交換したのでチョット多めですw

 

ポイントを貰うがために無駄に買い物をしても本末転倒なので、獲得ポイントを目指す、ではなく、結果を有難く受け止めるスタンスで😊❤

 

 

 

ま、多ければ多いだけ嬉しいけどね(爆)🤣

 

 

 

🌸今日も一日お疲れさまでした🌸

↷ぽちっと感謝です(≧∇≦)

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ